キミと並んで。。

* 仲間がいる― ぼくは笑う―― いつだって自分らしくね *

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1122
(Mon)

久々。

携帯より。C:3| 00:08| Top
こちらへ行ってきました。


もう入った瞬間から斬新さがあるステージで
ちとぼ~っと眺め。(水とかね)
始まってから寛斎さんが衣装(?)で登場。
が、グタグタで説明が始まり
面白かったけど、ちと個人的に心配(笑)
光一さんがハデハデ衣装で登場してきて、いきなりSHOCKのセリフに吹き出す(笑)
もうそこからOPは泣きながら見てた(笑)←コラ
とにかく色んなのに変換しながら~の妄想しつつで
ある意味で楽しかった♪

久々、動いてる光一さん見たからテンションも上がりました(*´U`人)
股引き、コスプレ、シルクドソレイユ、SHOCK…
テニス、秋元さん(←これ、本編と関係なし/笑)

語ると危ないから
そこはヲタモダチに任せよ(コラ)

一緒に時間を過ごした方、
楽しい時間をありがとー♪
2010
0818
(Wed)

メッセージ

携帯より。C:0| 01:34| Top
約1ヶ月ぶり。

ちと楽しみにしてた
BDメッセージを聞いてみました。

………あ、ありがとうございます。…が、古っ。

とりあえずこれが感想で(笑)
何が古いって映像ですよ。
ま、仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ。
まさかの最初の動画と同じだったんですよねー(´Д`)
確かそれくらいだったっけ?
BDサービス開始したの。
だって、つよっさん
まさかのちょびヒゲだったんだもん。
髪短いし(つД;)グスン。
せめてベビースターの時だったら…て無理だろうけどさ。

いやいや、でも
ほんとありがとうございました、歌(笑)
自分宛に歌っちゃってるけどね。
でもあの緩さがKinKiらしさがあって良かったかな、うん。
親にも感謝しますよー。
周りの皆にもね☆
2010
0725
(Sun)

お久しぶりの更新

携帯より。C:0| 00:42| Top
してみました(笑)



えーと、もう4日も前になりますが、記念日もさらっと過ぎ去り…(笑)

いちお
おめでとうございました(笑)


やっとやっと
ベビースターのCMもやり
今、見れるのってこれくらい…?
今日もないもんね?(汗)
唯一の楽しみ。
←ごめん、あったね…。


で、最近よく見るのが
「この歌でいいからCD化してほしい!!」というファンの声…(笑)


あ、アタシと同じ風に思ってる人いるんだ…と
思ってしまいました(笑)

ぜひっ!!(笑)


PVもそのままな感じでいいじゃん!!(笑)
よく出来てると思うんだけど。

あとさ、やっぱりあのお蔵入りになったビジュアル系ver!
あれ、やろうよ!(笑)
メイキング風にしとけば
問題ないって(笑)
ちょろっとベビースター食っておけばさ。←テキトー(笑)
それかCD化してDVDに入れるか次のDVDの特典にするか。←関係ないのに(笑)

とにかくftr一緒が見たくて(TДT)
放置もほどほどに
よろしくお願いします。


って、何この久々な更新(笑)
2010
0509
(Sun)

Mother's day

日常C:0| 23:53| Top

喜んでもらえました♪

More

Copyright © キミと並んで。。 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miru

  • Author:miru
  • ここはあたしの
    日常&暴走日記です!

    *自己紹介*
    ミルといいます。
    趣味は某関西出身の二人組を
    こよなく愛しつつ日々観察をする事。
    そしてりょーちんが好き(笑)
    こっちの近状としては
    このブログが
    ほぼメイン日記となりました(笑)
    あっちは休止中。
    なのでこちらで某二人組の事を語り
    日常を語りと自由満載です(笑)
    気まぐれですが・・・何か?(笑)←コラ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


